お知らせ一覧

  1. 夏季休業のお知らせと8月の出店予定

    8月9日(水)から8月17日(木)の期間、夏季休業いたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。また、7月8月は外の気温がかなり高いため、屋外のマルシェへの出店はお休みしておりましたが、8月19日(土)17時から、隅田川マルシェに出店いたします。【隅田川マルシェ2…

  2. マルシェ出店予定のお知らせ

    今後のマルシェ出店の予定は こちらをクリック      していただき、 弊社  instagram からご確認いただけます。マルシェでは商品の味見をしてから購入していただけるので、お勧めです。ご都合が合うタイミングがございましたら、是非お立ち寄りください。平日は  東…

  3. 2月のマルシェ出店予定

    2月はバレンタインデー♪ お世話になっている人に感謝の気持ちを渡しませんか?フランスショコラティエが作るチョコクリームにくるみキャラメルクリーム。どちらもプチギフトにピッタリです♪ 是非お立ち寄りください(^ー^)☐■■ 2月のマルシェ出店 ■■☐1日(水)おおてもり…

  4. 1月後半マルシェ出店予定

    1月後半のマルシェ出店予定のお知らせです。1月26日(木)サンクレールマルシェ@新御茶ノ水駅すぐ1月28日(土)29日(日)ぶんぶんマルシェ(隅田川マルシェ)@銀座松竹スクエア 東銀座駅徒歩1分サンクレールマルシェではバレンタイン用のラッピングセットをご用意しております。…

  5. 10月マルシェ出店予定

    少しずつ涼しくなってきましたね。10月のマルシェ出店予定のお知らせです。まだ確定していないものもあるので、また随時追記します。  1日(土) おいしいもの市@金町駅徒歩3分善衛さん家  2日(日) 空と緑のマルシェ@日比谷公園  4日(火) 京橋マルシェ@京橋駅下車す…

  6. 7月8月はマルシェ出店をお休みしております。

    こんにちは。暑い日が続きますね。最近はゲリラ豪雨も多く、予測が難しいお天気です。6月後半までマルシェに出店しておりましたが、暑さが厳しく、商品が心配なので、7月8月はお休みしております。オンラインショップでは販売しております♪帰省の手土産やお友達のところに遊び…

  7. 5月後半から6月 マルシェ出店予定

    こんにちはだいぶ気温が高くなってきましたね。雨の日やちょっと肌寒い日が続いていたのでお天気になると なんだかいつもより元気になってしまいます♪また、欠品しておりました、くるみキャラメリゼとハーブ塩くるみ、くるみチョコスプレッドにくるみキャラメルクリームを入荷いたしました!商品を取…

  8. 4月マルシェ出店予定

    こんにちは。気持ちのいい季節になってきましたね。☐☐■☐ 4月のマルシェ出店の予定です。☐■☐☐9日(土) 麻マルシェ@市川駅徒歩5分大門通り10日(日) 恵比寿マルシェ@恵比寿ガーデンプレイス17日(日) 北仲マルシェ@馬車道駅すぐ 北仲ブリック&ホワイト2…

  9. 3月のマルシェ出店予定

    暖かくなってきたと思ったら、今日は冬に逆戻りですね。3月のマルシェの予定のご案内です♪〇 25日(金)サンクレールマルシェ@新御茶ノ水駅〇 26日(土) ラゾーナ川崎マルシェ@川崎駅〇 29日(火) ふたこ座マルシェ@二子玉川駅〇 31日(木) Solaマルシ…

  10. くるみオイルとくるみマスタード

    今週末、2月26日、27日はラゾーナ川崎マルシェに出店しています。

    明日明後日は暖かい気持ちの良い週末になりそうですね⁡😊⁡2⁡月26日(土)、27日(日)はラゾーナ川崎マルシェに出店しております。⁡⁡去年収穫されたくるみをお砂糖のみで丁寧にキャラメリゼした本場フランスならではのくるみ菓子や、ハーブと塩でコーティングされ、塩味だけどくるみの甘みが引き…

PAGE TOP